千葉ロッテ、“マジワラン”第2弾予告編動画公開! 「まるで映画を見ているよう」

2019-05-27 21:56 「Full-Count」編集部
交流戦ポスターの予告編となる動画第2弾が公開された※写真提供:Full-Count(写真提供:千葉ロッテマリーンズ)

交流戦ポスターの予告編となる動画第2弾が公開された※写真提供:Full-Count(写真提供:千葉ロッテマリーンズ)

第1弾は各SNSで大反響、ポスター担当者も自信

 千葉ロッテは27日、6月4日から交流戦がスタートすることを受け、交流戦ポスターの予告編となる動画第2弾を球団公式ツイッター、インスタグラム、YOUTUBE、Facebookの各SNSでアップした。

 すでにアップされた第1弾動画はツイッターの動画が6万再生回数、インスタグラムで2万7000再生回数、YOUTUBEが1万4000再生回数、Facebookで1万再生回数を記録し話題となっていた。交流戦ポスターは6月4日午前に正式発表し、各施設に張り出しを開始する予定。

 ポスター担当者は球団を通じ以下のコメントを発表した。

「今回の交流戦ポスターは昨年12月より製作を開始し、製作期間6か月という過去にない長いスパンをかけての完成となります。今年の交流戦ポスターのコンセプト、テーマ等は残念ながら正式発表までネタバレ禁止で、お話は出来ません。ただ、まだ現時点で製作途中で未完成な部分はありますがCGを駆使し、まるで映画を見ているような素晴らしい仕上がりになっていると自負していますのでお楽しみにしてください。今回はその予告編のためだけに作った映像の第2弾をアップしました。第1弾は非常に話題となっており、ポスター完成版のお披露目を待ちわびるファンの声で溢れていました」