千葉ロッテ、マーティンと来季契約合意を発表 「日本一の称号を絶対に勝ち取りたい」

2019-12-02 10:47 「Full-Count」編集部
千葉ロッテのレオネス・マーティン※写真提供:Full-Count(写真:岩国誠)

千葉ロッテのレオネス・マーティン※写真提供:Full-Count(写真:岩国誠)

今季は52試合に出場し打率.232、14本塁打、39打点、強肩を武器に5補殺を記録

 千葉ロッテは2日、レオネス・マーティン外野手と来季契約が合意に達したことを発表した。

 マーティンは7月に加入すると52試合に出場し打率.232、14本塁打、39打点をマーク。守備では自慢の強肩を武器に5補殺を記録し何度もチームを救った。

 マーティンは球団を通じ「マリーンズファンの皆様、こんにちは。来シーズンもまた千葉ロッテマリーンズに戻ってくることが出来て、とてもうれしいです。来年はリーグ優勝をしてクライマックスシリーズを突破して、日本一の称号を絶対に勝ち取りたいと思っています。私は皆さんがスタンドから歌ってくれる応援歌を支えにして頑張りますので、熱いサポートよろしくお願いします。マリーンズファンに、すべての愛を!!! Yesマーティン! 来年も頑張りマーティン!」とコメントを発表した。

(Full-Count編集部)