あなたの“パ・リーグ ベストプレイ”は入っていますか? 「パーソル パ・リーグTV」のYouTubeチャンネルで、厳選動画ベスト100を公開

2020-03-19 19:00 「パ・リーグ インサイト」編集部

 2012年に開設したリーグ公式動画配信サービス「パーソル パ・リーグTV」。試合のLIVE配信や、見逃し配信(VOD)はもちろん、選手の好プレー珍プレーのまとめ動画や、始球式のまとめ動画など、各種特集動画をお届けしてきました。

 今回、新型コロナウイルス感染症拡大により、プロ野球界では2月29日以降のオープン戦を無観客で実施。さらには公式戦開幕も延期となり、球場での観戦をお楽しみいただけない環境が続いています。

 そんななか、少しでも多くの方にプロ野球を楽しんでいただきたく、これまでYouTubeチャンネルでは公開していなかった、2012年からのパーソル パ・リーグTVにおける100本の厳選動画を公開いたします。記録にも記憶にも残ったあのプレーは果たして選ばれているのか、ぜひ予想しながらお楽しみください。

 更新は、18時・19時・20時・21時・22時の1日5回を予定しています。

 例えば、本日18時に公開されたのは、『ズバズバ決まる… 気持ち良すぎる変化球三振』。2016年の《Best Scene Selection》から蔵出し配信しました。わかっていてもバットを振ってしまう。予想外の変化に手が出ない…… 打者を翻弄する三振ショーをご覧ください。

 ご自宅でお過ごしの時間が増えているプロ野球ファンのみなさま、ぜひパーソル パ・リーグTVや、YouTubeのパーソル パ・リーグTVチャンネルで、来たる開幕を楽しみに待ちましょう!

YouTubeチャンネルはこちらから

campaign