【ファーム】山口航輝が7試合連続安打中! 23日は3試合を配信予定

2020-09-22 22:28 「パ・リーグ インサイト」編集部

【ファーム】マリーンズ・山口 ホームランで自慢のパワーを見せる!! 2020/9/5 M-L(ファーム)(C)パーソル パ・リーグTV

「パーソル パ・リーグTV」では9月23日の13時から、ファーム公式戦3試合の配信を予定している。各試合の見どころはこちら。

前日活躍の岸潤一郎、田宮祐涼のバットに注目

 ファイターズ鎌ケ谷スタジアムでは、北海道日本ハムと埼玉西武のイースタン・リーグ公式戦、第10回戦が行われる。22日の試合は7対3で埼玉西武が勝利を収めた。注目は前試合に本塁打と三塁打の2本の長打が出ている岸潤一郎選手と、本塁打含む4打数2安打の田宮裕涼選手。一軍昇格を目指し、勢いそのままに今日も快音を鳴らしたい。

【今季対戦成績】
北海道日本ハム→6勝3敗
埼玉西武→3勝6敗

和田恋は痛恨のエラーを取り返す活躍なるか

 ウェルファムフーズ森林どりスタジアム泉では、楽天イーグルスと東京ヤクルトのイースタン・リーグ公式戦、第13回戦が行われる。22日の試合は延長戦の末に引き分けに終わった。楽天は和田恋選手に注目。22日は勝ち越しの犠飛を放ったものの、2点リードの9回表に痛恨のエラーで2点を献上した。まずは守備を固め、打撃でも前日の悔しさを晴らす活躍を見せられるか。

【今季対戦成績】
楽天イーグルス→7勝2敗3分
東京ヤクルト→2勝7敗3分

4番を務める山口航輝が7試合連続安打中!

 ロッテ浦和球場では、千葉ロッテと巨人のイースタン・リーグ公式戦、第10回戦が行われる。22日の試合は1対9で敗れた千葉ロッテだったが、4番の山口航輝選手が7回裏に安打を放ち、7試合連続安打をマーク。山口選手は8月25日に4番に指名されて以来、毎試合出塁をしている。この試合でも打線の要としての役割を果たせるか。

【今季対戦成績】
千葉ロッテ→4勝6敗1分
巨人→6勝4敗1分

「パ・リーグ インサイト」編集部

◇ファームの中継を観るならパーソル パ・リーグTV。6球団の本拠地主催試合を放送中!
https://tv.pacificleague.jp/page/smp/service/

関連リンク