2020年パ・リーグは、スタッフ・ファンの皆さまもMVP! パーソルがスペシャルメッセージ『全員MVP』新聞一面広告を掲出

2020-12-18 19:00 「パ・リーグ インサイト」編集部

 12月18日、パ・リーグ オフィシャルスポンサーのパーソルホールディングス株式会社が、未曾有の事態となった2020年のパ・リーグを支えてくれたスタッフやファンの皆さまに感謝の気持ちを込めて、スペシャルメッセージ『全員MVP』を新聞一面広告として、各球団の地元新聞に掲出した。

■パーソルホールディングスより、スペシャルメッセージ『全員MVP』についてのメッセージ
今シーズンは新型コロナウイルス感染症により、開幕の遅れや観客動員制限など、これまでと同じように野球を楽しめない日々が続きました。そんな状況にも関わらず、最後まで戦い抜いた選手、その陰で選手の体調を管理し続けたスタッフ陣、安全な試合観戦の実現に全力を尽くした球場関係者。また感染拡大の対策により応援が制限される中、球場へのご来場や画面越しから声援を送り続けていただいたファンの皆さま。
まさに、パ・リーグに関わるすべての方のはたらきによって、無事、今シーズンを終えることができました。
すべての選手やスタッフ、ファンの皆さまが一丸となって野球を支え、愛した結果、今シーズンもパ・リーグにたくさんの熱気と笑顔と感動が生まれました。パ・リーグオフィシャルスポンサーのパーソルグループは、「今年のMVPは一人じゃない、全員だ」と、皆さまのはたらきに深く感謝の意を表し、『全員MVP』を贈らせていただきます。本当にありがとうございました。

 パーソルホールディングス公式Twitter(@PERSOLgroup)を皮切りに、各球団SNSでもこの広告は拡散され、ファンからも選手や球団スタッフ、自らの1年間をねぎらう声が聞かれた。そして、あらためて来年こそは野球界にとっても安寧の年になるように願うリツイートが多く見られた。

 なお、パーソルの「パ・リーグ応援特設ページ」にも広告は掲示されているのでそちらでもご覧あれ。

パ・リーグ応援特設ページ
https://www.persol-group.co.jp/special/pacificleague/index.html#allmvp